新型コロナウィルスによる感染症対策について(2021.4月10日更新)

date. 2021.04.10
IMG: 新型コロナウィルスによる感染症対策について(2021.4月10日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ART MON ZEN KYOTOでは、今般の新型コロナウィルスによる感染症対策として
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、
対策を行っております。
詳細は、ページ最下部の添付資料をご確認くださいませ。

【ご来館のお客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・ご来館の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・発熱されているお客様、また体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後日本政府並びに京都府の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
 
                                      ART MON ZEN KYOTO

DOWNLOAD PDF : 安心してご利用いただくために.pdf (0.5MB)