宿泊部門 正社員・契約社員採用

現在、当ホテルでは正社員・契約社員を募集しております。詳細については以下の「正社員・契約社員採用情報」をご確認ください。

宿泊部門 正社員・契約社員採用 募集要項

募集職種
ホテル・フロント
業務内容
フロント・宿泊業務全般
(チェックイン・チェックアウト業務、コンシェルジュ業務、予約受付、PCによる事務作業等)
雇用形態
正社員
応募資格
■日常会話レベル以上の外国語ができる方優遇
■フロント業務・コンシェルジュ経験者優遇
給与体系
当社 規定 経験考慮の上決定
(経験により優遇)
勤務地
三条京阪より 徒歩で 3分
阪急河原町より 徒歩で 7分
待遇・福利厚生
■試用期間あり
■各種社会保険完備
■制服貸出
■交通費全額支給 [月2万円まで]
■食事手当
■健康診断
■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」利用
勤務時間
シフト制
変形労働時間制
■夜勤シフト 有り
※夜勤限定で勤務したい場合、面接等でお伝えください
勤務期間
契約社員の場合は1年契約(正社員登用あり)
休日・休暇
■シフト制(月8日) ■ 年次有給休暇 ■ 慶弔休暇
応募方法
下記の「応募書類」を有限会社茶道具なかにし 採用担当(〒605-0089 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町391)までご送付ください。書類選考のうえ、追って選考の日時・場所をご連絡いたします。

応募書類:市販の履歴書(写真貼付)/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
備考
ご質問は まで。折り返し担当者よりご連絡差し上げます。