新型コロナウィルスによる感染症対策について(2021.10月1日更新)

date. 2021.10.01
IMG: 新型コロナウィルスによる感染症対策について(2021.10月1日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ART MON ZEN KYOTOでは、今般の新型コロナウィルスによる感染症対策として
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
またお客様に安心してご利用いただけますよう、対策を行っております。
詳細は下部の添付資料をご確認くださいませ。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご宿泊のお客様へのお願い】
・チェックイン時に、検温と問診票への記入をお願いしております。
・ご本人確認をさせていただいておりますので、免許証や保険証をご提示ください。

【ご来館のお客様へのお願い】
・ご来館時のアルコール消毒をお願いしております。
・発熱されているお客様、また体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

【レストラン・BARでの感染症対策】
・アクリル板の設置し、また座席の間隔を空けております。
・手指消毒をお願いしております。
・定期的に換気を行っております。
・食事中以外のマスク着用をお願いいたします。
・同一グループの入店は原則4名以内までとさせていただきます。

※上記につきまして今後日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

                                       ART MON ZEN KYOTO

DOWNLOAD PDF : 安心してご利用いただくために.pdf (0.5MB)