京懐石「祇園 松むろ」のおせち料理をお部屋で

date. 2020.11.05
IMG: 京懐石「祇園 松むろ」のおせち料理をお部屋で

ART MON ZEN KYOTOで新年をお迎えくださるお客様に京懐石「祇園 松むろ」のおせち料理をご用意いたしました。
特別なおせち料理で新しい年をお迎えください。

■期間:2020年12月31日(木)~2021年1月1日(金)
■内容:「祇園 松むろ」特製おせち料理
■価格:一人前 15,000円(税別)
■予約期間:2020年12月15日(火)まで
■支払い方法:ホテルにて直接お支払いください。
■予約・問合せ:お電話もしくはメールにてご連絡ください。

※2人前からご予約いただけます。
※ご希望のお時間(各日15時以降)にお部屋にお持ち致します。
 ご予約の際にお申し付けください。
※アレルギー等はご予約時にお問い合わせください。
※写真は4名様用のイメージです。
※内容は仕入れ状況等により変更になる場合がございます。
 予めご了承ください。

■京懐石「祇園 松むろ」
「祇園 松むろ」は「瓢亭」で腕を磨いた店主が、毎朝市場へ出向き
旬のものをできるだけ手を加えず素材の持ち味を十二分に引き出すことを心がけ
名料亭で培った技と妥協を許さぬ素材の目利きで懐石料理をおまかせで提供する、
知る人ぞ知る祇園の名店です。

■店主 プロフィール
松室 治隆
京都生まれ。19歳のときに京都調理師専門学校入学。
瓢亭で修業し、1990年29歳で【松むろ】を開店。
2012年に現在の場所に移転する。
「伝統を大切にした茶懐石の流れを踏まえつつ時代に照らし合わせた料理を心掛けております。」

【予約・問い合わせ先】
電話:075-551-0009
メール:

ART MON ZEN KYOTO