新型コロナウィルスによる感染症対策について(2020.7月22日更新)

date. 2020.04.08
IMG: 新型コロナウィルスによる感染症対策について(2020.7月22日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ART MON ZEN KYOTOでは、今般の新型コロナウィルスによる感染症対策として
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、
以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■パブリックスペースでの取り組み
1.アルコール消毒液の増設
ロビーやレストラン、化粧室などに消毒液を増設し、お客様にご利用いただきやすい環境整備に努めております。
2.定期消毒・換気の徹底
ドアノブ・扉・階段・エスカレーター内のボタンなど、お客様が触れる機会の多い箇所や客室の
アルコール消毒、また館内の換気を適宜実施しております。
3.宿泊のお客様へ健康状態の確認
チェックイン時に、検温と問診票への記入をお願いしております。
4.三密対策の徹底
レストランなどの共有施設において、座席の間隔を離すなど三密対策を徹底いたします。

■従業員に対する取り組み
1.マスクの着用
全従業員にマスクを配布し、出退勤時、及び勤務中のマスク着用を義務づけております。
2.体調チェック
出退勤時に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
3.バックスペースにおける消毒の徹底
事務所の出入りや化粧室使用後の手指の消毒を徹底しております。
4.海外旅行の禁止、不特定多数が集まるイベント・会食・会合への参加自粛を指導しております。

■お客様へのお願い
・お客様に当施設を安心してご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

※上記につきまして今後日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

                                       ART MON ZEN KYOTO