【期間限定】京の食文化・仕出し体験STAY 京懐石「祇園 松むろ」の縁高の夕食をお部屋で(お一人7,000円のお料理)

date. 2020.03.20
IMG: 【期間限定】京の食文化・仕出し体験STAY 京懐石「祇園 松むろ」の縁高の夕食をお部屋で(お一人7,000円のお料理)

【期間限定】京の食文化・仕出し体験STAY 京懐石「祇園 松むろ」の縁高の夕食をお部屋で

京懐石「祇園 松むろ」は2019年12月にART MON ZEN KYOTOの別館としてオープンし、
この度ご宿泊のお客様だけに京懐石「祇園 松むろ」の縁高弁当をご用意しました。
京都では大切なお客様を自宅にて料亭のお料理でおもてなしする「仕出し」の文化があります。
この度、お部屋にお持ちする特製縁高弁当(吸い物椀付き)は、移り行く季節を美しく表現した
品々が詰められ、京の春を目でも味わうことができるよう彩られています。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

■京懐石「祇園 松むろ」特製縁高弁当(吸い物椀付き)をお部屋にお持ちいたします。
※お一人7,000円(税サ込)のお食事をご用意。
※仕入れ状況により縁高弁当の内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
ご利用時間 17:30~20:00(質問欄にてご希望のお時間をご記入ください。)

「祇園 松むろ」は「瓢亭」で腕を磨いた店主が、毎朝市場へ出向き旬のものをできるだけ手を加えず、
素材の持ち味を十二分に引き出すことを心がけ名料亭で培った技と、妥協を許さぬ素材の目利きで
懐石料理をおまかせで提供する、知る人ぞ知る祇園の名店です。

■店主プロフィール
松室 治隆
京都生まれ。19歳のときに京都調理師専門学校入学。
瓢亭で修業し、1990年29歳で【松むろ】を開店。
2012年に現在の場所に移転する。
「伝統を大切にした茶懐石の流れを踏まえつつ時代に照らし合わせた料理を心掛けております。」

➡ 宿泊を予約する

このプランで提供している客室

  1. デラックスデラックス
  2. コーナープレミア 1コーナープレミア 1
  3. エグゼクティブエグゼクティブ
  4. コーナープレミア 2コーナープレミア 2
  5. デュプレックスデュプレックス
  6. コーナーペントハウス Eastコーナーペントハウス East
  7. ペントハウス Westペントハウス West

※実際の客室や時期によって掲載している画像と内容が異なる場合がございます。